人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩日記


書いた本人しか、意味わからないかとおもいますが、詩をイロイロと書いていきたいなと思います。皆に思いが届いたらいいように頑張っていくんでヨロシク!!!
by zaq123edcxsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初詩できた

詩出来ましたwいきなりこんな詩かよ・・・って思わずにwww
見たらコメントよろw
最低、見たら何か書いていって欲しいよね


――――――――――――――――――――――――――――――――

告げることもなく この町を離れて
何も知らない、場所へ

今までは、支えてくれる人がいたけど
もう、誰もいないんだよ
そうなった時、どうする?
戻れば、皆喜ぶかもしれない
でも、自分の中で何が変わるかな?

1度決めたこと、守れずに
そのまま突き進んで いいのかな?

さよなら たった四文字の言葉だけど、意味が深いのを
忘れないで欲しい
言えば誰かが悲しむかもしれない
けど、誰かが悲しむからと言って
自分が1度決めたことを簡単に諦めないで欲しい

by zaq123edcxsw | 2006-08-10 23:52 | 素朴な詩
<< 貰ってきました 時間かかっとります >>