詩日記


書いた本人しか、意味わからないかとおもいますが、詩をイロイロと書いていきたいなと思います。皆に思いが届いたらいいように頑張っていくんでヨロシク!!!
by zaq123edcxsw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
スポーツサークル
from 社会人サークル フレンズ
モンゴル800
from DAKE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から

明日から学校かぁ~;;;;

もっと休みたいなぁ・・・

今日イッパイ寝たのに

目の下のくまが取れないんです><

変な夢見たからなぁ~?

何か、ビニールの袋開けたら

なんか、スゴイ勢いで変なニオイが立ち込めて

それ臭ったら、何か感染していくって言う夢><

それ臭ってしまって、手術してる最中に

目がさめて、うわぁぁぁっぁぁぁって叫んでる夢やった^^;

マジで死ぬかと思ったしwww目さめた時wwww
[PR]

by zaq123edcxsw | 2006-10-22 22:29
<< AHHHHHHH!!!! 久々の更新でっさ~>< >>