詩日記


書いた本人しか、意味わからないかとおもいますが、詩をイロイロと書いていきたいなと思います。皆に思いが届いたらいいように頑張っていくんでヨロシク!!!
by zaq123edcxsw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
スポーツサークル
from 社会人サークル フレンズ
モンゴル800
from DAKE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:素朴な詩( 1 )


初詩できた

詩出来ましたwいきなりこんな詩かよ・・・って思わずにwww
見たらコメントよろw
最低、見たら何か書いていって欲しいよね


――――――――――――――――――――――――――――――――

告げることもなく この町を離れて
何も知らない、場所へ

今までは、支えてくれる人がいたけど
もう、誰もいないんだよ
そうなった時、どうする?
戻れば、皆喜ぶかもしれない
でも、自分の中で何が変わるかな?

1度決めたこと、守れずに
そのまま突き進んで いいのかな?

さよなら たった四文字の言葉だけど、意味が深いのを
忘れないで欲しい
言えば誰かが悲しむかもしれない
けど、誰かが悲しむからと言って
自分が1度決めたことを簡単に諦めないで欲しい
[PR]

by zaq123edcxsw | 2006-08-10 23:52 | 素朴な詩