詩日記


書いた本人しか、意味わからないかとおもいますが、詩をイロイロと書いていきたいなと思います。皆に思いが届いたらいいように頑張っていくんでヨロシク!!!
by zaq123edcxsw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
スポーツサークル
from 社会人サークル フレンズ
モンゴル800
from DAKE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

><ノ

この歌良すぎです!!!!!
何か、考え事してるときとか
凹んでる時に聞いたら泣けてくるかもw

コブクロ : ここにしか咲かない花
http://www.youtube.com/watch?v=ks52Hqj43OQ&NR


最近の現状報告

今はね~、何をしてても楽しくないんだよね
楽しもうとか思ってるんだー
でもね、何かが心の中で引っ掛かって
ショボーってなってしまう

何かわからないけど
誤りたい人がいてるのに
声をかけずらいんだー
どうしたらいいんかなぁ・・・



この頃ね、思った
どっかのクラブチーム?にはいろっかなぁーって(バスケの
まぁ、この歳から始めても、レギュラーは取れないけどね;;
どーしよか考え中
[PR]

# by zaq123edcxsw | 2006-09-11 23:52 | その他

こうしぃん

いやぁ~w
詩かいてんだけど、短い><
短くて載せれないw ぁ
んまぁ~出来たら載せるよっとw
待ってる人いたらゴメンね^^;



エリsのとこからペチってきたw


「あなたはどんなデートがお好み焼き?(寒wwwバトン」



Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

 昼なら昼飯おごってもらうw 
 でも、理由ないってことは、来たく無いって事やから、距離置くかも

Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

 一瞬引くけど、いい感じの服選んで買ってあげるw
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

 喋っても流されるようやったら無言で帰る

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

 俺も~って言うて出てくるまで待つ

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

 あるね~><

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 完璧な信頼を得てたら紹介するw

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいとのこと。あなたはなんて答える?

 付き合ってる人やったら、即okかなw
  
8.次に回す人を5人挙げてください。

 やりたい人貰っていって~w
[PR]

# by zaq123edcxsw | 2006-09-02 23:02 | バトン

久々更新w

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


当たってるかも・・・・

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


やっぱ心から優しい人じゃないと、やっていけませんw
ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…とか^^;
恋人の人に失礼だろうが!!!!

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


^^;

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


それほど強くとは思ってないけど
してみたいってのはあるw

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


付き合ってる時に、あんまり口論にはならなかったような・・・・?w

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


てか、ストーカーとか後つけて何が楽しいいんだか^^;

◆一生で体験するエッチの人数
3人

マジでぇー?1人ってきめてるのにw ワロスw

◆あなたの好きな体位
駅弁

ほへ?

◆恋人から思われていること
何してんの?

何考えてるの?とは言われそう^^;

◆恋人に謝る時の態度・言葉
おねだり

かも?w

◆初エッチ前のあなたの心境
いただきまぁ~す♪

ちょwwwww

◆一番大切・好きな人
〇〇さん

当たってるかも♪w

◆好きではないけど、キープしておきたい人
〇〇さん

ぶwいいなぁとは思ってるかもねw

◆信頼できる人
〇〇〇さん

できるねb

◆異性としては見ていない人
〇〇〇〇さん

ごめんなぁw

◆あなたに気がある人
〇〇〇さん

マジっすか!!!?w



結構当たってるの多かったなぁw
何か面白かったw
つ。次はちゃんと詩書きます^^;
[PR]

# by zaq123edcxsw | 2006-08-25 01:23